意識

2023年11月03日 23:04

波動ってなんです?
素人なアタシがまず思う。

呼んで字のごとく「波の動き」日本語って便利ね

じゃあ、波って?動きって?

人間は体を動かそうとするとき、脳から指令を発し、運動に関係した筋肉を収縮させます。 その際、実は微量の電気信号が発生しています。
人間の体をつくっている細胞は、ふだんから光を発している。これはバイオフォトンとよばれるものだ。細胞の活動が活発になると、より強く発光することがわかっている。

 とくにもっとも光を放つのは、がんという細胞の病気にかかっているとき。がん細胞がどんどんふえているとき、バイオフォトンは強まる。また、体がストレスにさらされているときも光が強まるというデータもある。

 ただし、発光するといっても、目には見えないほど弱く、まっ暗な部屋でわずかな光をとらえる機械などを使わないと見ることはできない。また、なぜ光るのか、原因は解明されていない。


検索すれば色々出てきます。

これは私個人の見解
人は普段から色んな事を思う。
良いこと、悪いこと、悲しいこと
あの人とは何だか意見が合わない。何故か惹かれる。
気の合う仲間・・・等

波動→想い。
そんな目に見えない【想い】を無意識だかなんだか知らんが
受け取っているのだろう。

凄く仲良かったのに
考え方が合わなくなったから離れていく。

あるあるだよね。
スピリチュアル的に
ご縁が・・・云々

波動は自分の想い。
その時の環境によって変わってくる物。

【波動の法則】【類は友を呼ぶ】
同じ想いの人、考え方の人、共通点。
そんな人と結び付く。
何故だろう。
そこに意識が向くから、気づきやすい。
アンテナを張る。

意識の問題なのか?
無きにしも非ず。

学生の頃、一目惚れした車があった。名前も分からなかったけど
意識した時から、その車ばかり目に付いたw

こんな感じ?

意識する事
考える事
行動する事

人生変わってくる。

タップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)